Home > お知らせ > とりあえずの更新

とりあえずの更新


ひさしぶりの更新となりました。
とりあげたいトピックが多いのですが、力の入ったものを書きたいといつも思ってしまうので、まとまった時間がなくなかなか更新できませんでした。
さすがに更新しないと私もきになってしょうがないので、簡単に(笑)
いつでもどんな時もHPのことは忘れていませんのでご心配なく。
更新少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

いやぁ、コンフェデ楽しいですねぇ。
初戦のオーストラリア戦が4対3ということで、EURO2000が初戦で点が入る流れを作ったようにこの初戦が盛り上がったためにとてもいい大会になっていますね。
ドイツW杯もとても期待できると思います。
めちゃおくれましたが、日本代表おめでとう!!
色々最終予選の思い出とともに力を入れた文が書きたいと思いつつ遅くなりました。いやぁ、ドーハの悲劇の時、高校時代の寮で思わず先生に対して怒鳴ってしまったことなど・・・(先生ごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・)色々思い出を語りたいのですが、そのうちに・・・。

ユースの方は内容も悪く、谷間の世代でなく下降線をたどっているんではないかと危惧しております。

ラグビーもライオンズ戦もはじまりとりあげたいことは多いです。
また更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

Comments:2

kotty 2005年6月30日 00:03

お二人が最終予選もコンフェデもスルーだなんて、よっほどお忙しいのだろうな〜と気にかけておりました。
さっとけんさんとミヤさんの熱いながらも戦術眼に優れたコラムのファンなので
気長にお待ちしております。

さっとけん 2005年6月30日 18:27

kottyさん、コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
そういっていただけると
私もミヤもうれしい限りです(・∀・)イイ!!
これからも末長くよろしくお願い致します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kininarublog.ty.land.to/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずの更新 from きになるブログ2

Home > お知らせ > とりあえずの更新

Archives
Tag Cloud
Feeds

Return to page top